NEWS

お得な情報や新着情報を
ご確認ください。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【GoToトラベルキャンペーン】地域共通クーポンについて
潮騒の宿ふじま:暖簾

【GoToトラベルキャンペーン】地域共通クーポンについて

ずいぶんと秋らしい陽気になってきました。

待ちに待った方も多いのではないでしょうか!?

10月1日から“地域共通クーポン”の取り扱いが始まります

観光をされるお客様にも地域の事業者にとっても、【GoToトラベルキャンペーン】を最大限活用できるチャンスです!!

とはいえコロナウィルスが収束したわけではないので、互いに感染症対策をしっかりして、旅行を楽しみましょう!

さて、この“地域共通クーポン”ですが、当宿での取り扱いについてご説明させて下さい。

結論から言うと…、

当宿ではチェックインの際に“地域共通クーポン”をお渡ししますが、館内で利用することは出来ません。

制度上は、宿でも“地域共通クーポン”を追加の飲み物やお料理に使う事が出来ます。お客様にとってもそれが一番楽でお得であることは理解しています。

しかし宿だけでクーポンの恩恵を全て完結してしまうのは、ちょっと違うのかな…?と感じてしまうんです。

私たちは“地域共通クーポン”が、本来の趣旨のとおり宿泊施設の周辺で使われるべきではないかと考えています。※それぞれの宿で方針・事情が違いますので、クーポン取扱店となっている宿を否定するものではありません。

検討を重ね、潮騒の宿ふじまにお泊りいただいたお客様には、“地域共通クーポン”を周辺の飲食店・土産物店・観光施設などで使っていただきたい!そんな結論に達しました。

ご理解いただければ幸いです。

館内では追加料理などにクーポンは使えませんので、ご注意下さい!

潮騒の宿ふじま:伊勢海老活造り

いずれにせよ、こんなにお得にお泊りいただけることはもうないと思います。

タイミング的にも暑くも寒くもなく、解禁をむかえたプリップリの伊勢海老が食べられる良い季節です!

☆人気の伊勢海老付きプランはこちら

【GoToトラベルキャンペーン】を使って、美味しい旅をしませんか!?

関連記事